32歳の時、ヘモグロビンA1cが14.3%&空腹時血糖値328で糖尿病デビュー( ´_ゝ`)

金曜日は健康診断を受けに立川へ!


去年の健診と比べて体重もお腹回りもかなり悪化してたから、看護士さんにどうしたんですか?って言われました(×_×)

結果は2週間後に郵送されるみたいなので、どんな結果かドキドキです(о´∀`о)


健診は二時間かからないくらいで終わったんですが、有休を1日とったし、久しぶりの都会なので、健康診断終わったら街をぶらぶら(σ≧▽≦)σ

昼ごはんには、健康診断終わったし、たまにはと、かなり久しぶりに二郎系のラーメンを食べました(*´∀`)
血糖値はあえて測りませんでした(^^)v


肌寒い気温と雨の降り続いた天気は微妙でしたが、とりあえず健康診断が終わってほっと一息つけたかなと思います(о´∀`о)

今日は雨だし立川でぶらぶら歩数稼いだからジョギングは控えめにしました(^^)d



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◼️金曜日

《血糖値》
朝食前・・・・90mg/dL
夕食前・・・・84mg/dL
夕食後・・・・108mg/dL

《記録》
朝食前体重・・68.4kg
カロリー・・・2500kcal
歩数・・・・・33067歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット


とりあえず体重を落とすのを目標に、平日は7キロコースをキロ8分ほどのスローペースでジョギング頑張る!!
これだけで計算上は400キロカロリー以上の消費になるから体重が減るはず!!


もちろん食べすぎにも注意が必要だけど(^^)v


あと、夜更かしはしない!遅くても1時までには寝る!
ワールドカップは結果をニュースで見るだけにしよう!


そんなとこかな?



ということで、頑張ります!!






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◼️木曜日

《血糖値》
朝食前・・・・102mg/dL
昼食前・・・・91mg/dL
昼食後・・・・178mg/dL

《記録》
朝食前体重・・67.8kg
カロリー・・・1950kcal
歩数・・・・・16131歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・1セット
背筋・・・・・5セット


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疲れが残ってたみたいで、今日はかなりスローペースです(×_×)


毎日走るとしたらキロ8分ペースは今の自分の体力だとちょっと早いのかも。まさかこんな1日で疲れが出るとは思わなかった。

体力つけばキロ8分ペースでも疲れなくなるのかな。
まあ、試行錯誤しながら頑張ろうと思う(о´∀`о)


にしても、歩数だけなら今までも数いってたけど、ジョギングとウォーキングは疲労感全然違いますね(>_<)


かなりカロリー消費した感があるから、このまま頑張れば減量早めに出来そうな予感(*´ω`*)




◼️水曜日

《血糖値》
朝食前・・・・101mg/dL
夕食前・・・・80mg/dL
夕食後・・・・109mg/dL

《記録》
朝食前体重・・67.2kg
カロリー・・・1850kcal
歩数・・・・・22670歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・0セット








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