梅雨があけましたね~。

天気がいいのはいいけど、、暑い(×_×)



参りました。夜走ってたら死にそうになりました(>_<)
暑すぎて走るの無理。走ってたら水分補給が足りない。
せっかく走るの頑張ってたけど、ウォーキングに戻します。。



ところでこないだ、枕の位置がおかしかったのか、寝違えました(>_<)

一日中首を動かすのが痛いのが何日も続きました(´;ω;`)

寝違えていちばん困ったのは、、自己注射。

お腹に注射しようと思ったら、顔を下に向けないといけないけど、寝違えると下を向くのが痛くて無理で大変でした(>_<)



なぜか体重減らずむしろ増えてたり、血糖値もやや高い日が多くて、最近微妙ですが、

梅雨があけて夏になりましたが、マイペースに頑張って行きたいなーと思います(о´∀`о)ノ




◼️木曜日

《血糖値》
朝食前・・・・106mg/dL
昼食前・・・・94mg/dL
昼食後・・・・167mg/dL

《記録》
朝食前体重・・68.4kg
歩数・・・・・25081歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット



◼️金曜日

《血糖値》
朝食前・・・・107mg/dL
夕食前・・・・90mg/dL

《記録》
朝食前体重・・68.0kg
歩数・・・・・21994歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット



◼️土曜日

《血糖値》
朝食前・・・・96mg/dL
昼食後・・・・93mg/dL
夕食後・・・・112mg/dL

《記録》
朝食前体重・・68.2kg
歩数・・・・・13253歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・0セット
腹筋・・・・・0セット
背筋・・・・・0セット



◼️日曜日

《血糖値》
朝食前・・・・100mg/dL
昼食後・・・・119mg/dL

《記録》
朝食前体重・・69.0kg
歩数・・・・・13421歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・0セット
腹筋・・・・・0セット
背筋・・・・・0セット