ご無沙汰してました(u_u)

しばらく堕落した毎日を過ごしてました(u_u)

生活も堕落してましたが、ブログからも離れてました。

いやね。部屋の片付けして、これからは本は買わずに電子書籍にしようと思い立ちまして_(:3 」∠)_

そしたら、いま電子書籍って安いんですね!無料や半額とかお得な感じだったからすっかりハマってブログ見たり書いたりしてた時間を電子書籍を読む時間になってました( ¯꒳¯ )


って話が逸れましたね(ノ)'ω`(ヾ)


自分の場合、記録をブログにつけた方がいいかも!

レコーディングダイエットみたいに記録ちゃんとつけないと堕落してしまうのが分かりました(ノ)'ω`(ヾ)
弱い自分に負けてしまいます(´つヮ⊂)


ということで、今月からまた記録つけます!
とりあえず歩数と血糖値あたりを。



今月の通院は過去いちばんヤバいです(´×ω×`)
まだ2週間ありますが、ちょっとホンマに頑張ります!!