Screenshot_20190319-195728
Screenshot_20190319-195749
Screenshot_20190319-195810
Screenshot_20190319-195821
Screenshot_20190319-195833
Screenshot_20190319-195846



こんな感じです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

たまに高い日もあるけど、そんな高くないから、まさかa1cが悪化してるなんて思ってませんでしたよ(TT)

だって、ここ2年近くずっと5.4~5.6を行ったり来たりしてたのが5.7って(/ω\)


まあ、14を超えてた頃を考えたら誤差だけどさ(*´ч ` *)




心配なのは、確かに最近生活が乱れてて、薬に頼りっきりで血糖値を安定させてる感があるけど、
このまま、自分の膵臓が弱ってきて、今の薬の量だと血糖値が管理できなくなること。

だってまだ35だよ?

食事や運動頑張らなきゃ、今から毎年薬増えていこうものなら、40になる頃、50になる頃にはどうなってることやら(*_*)



完全に日々の血糖値がよかったから油断してました(/ω\)


とりあえず仕事が落ち着いたし、これからはまた食後の運動を再開します(o^∀^o)