image

4月が終わりました。

4月を振り替えると、、、、

血糖値は安定。

体重はほぼ横ばい

運動は筋トレはできず。

ウォーキングは1日平均1時間くらいできた。

カロリーは1日1600kcalほぼ守れず




食べ過ぎなのに血糖値が安定してるのは薬のおかげかな。

食べ過ぎとはいえ、一般の人よりかは少ないカロリーの摂取量で、運動は頑張った割には体重が減らなかった(>_<)



そんな感じの総括です





5月はゴールデンウィーク中は羽を伸ばして、それ以外はちゃんと頑張ろうと思います!!







にほんブログ村




糖尿病ランキング





《エヌ氏のオススメ愛用品》
【ラカント飴・イチゴ味】
何種類か食べたけど、個人的にイチゴ味が好き。
他の味も美味しいけどね。なんか氷砂糖みたいな飴。
カロリーゼロなのに甘くて空腹感紛れるのでかなり重宝してます!!



【愛用歩数計】
シティズン製なので安心できる。カバー尽きなので誤作動の心配なしの万歩計。
毎日つけて歩数をはかってます!!
【カロリーゼロようかん】
おいしい!!ちょっとたかいけど個人的には全然あり!!数少ないゼロカロリーのスイーツの中で、
味が微妙なものが多い中、これはおいしい!!






【お守り(ぶどう糖)】
糖尿病患者にとっての命綱!!
低血糖になったときのためというかお守り代わりに
100均で買ったコインケースに入れて肌身離さずつねに持ち歩いています!!