自由に食べたいものを食べて、運動もちょっと押さえ目に何日か過ごしてしまいました(>_<)


土日は息抜きって決めてるけど、ちょっと羽目を外しすぎたかも(´д`|||)



もうすぐ次の通院なのに



ちょっと最近体重も横ばいになったし、カロリーも守れていないから、また気合いを入れ直して頑張らなきゃね!!





◎金曜日

《血糖値》
朝食前・・・・88
昼食前・・・・89

《記録》
カロリー・・・1890kcal

歩数・・・・・11872歩
朝食前体重・・66.8kg

《食後の筋トレ》
スクワット・・3セット
腕立て伏せ・・2セット
腹筋・・・・・2セット
背筋・・・・・2セット
※1セット20回




◎土曜日

《血糖値》
朝食前・・・・88
夕食前・・・・93

《記録》
カロリー・・・2820kcal
歩数・・・・・8163歩
朝食前体重・・66.4kg

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・1セット
腹筋・・・・・1セット
背筋・・・・・1セット
※1セット20回




◎日曜日

《血糖値》
朝食前・・・・82
夕食後・・・・120
※食後は食べ始めから二時間後

《記録》
カロリー・・・3470kcal
歩数・・・・・13074歩
朝食前体重・・67.2kg

《食後の筋トレ》
スクワット・・3セット
腕立て伏せ・・3セット
腹筋・・・・・3セット
背筋・・・・・3セット
※1セット20回






にほんブログ村




糖尿病ランキング





《エヌ氏のオススメ愛用品》
【ラカント飴・イチゴ味】
何種類か食べたけど、個人的にイチゴ味が好き。
他の味も美味しいけどね。なんか氷砂糖みたいな飴。
カロリーゼロなのに甘くて空腹感紛れるのでかなり重宝してます!!



【愛用歩数計】
シティズン製なので安心できる。カバー尽きなので誤作動の心配なしの万歩計。
毎日つけて歩数をはかってます!!
【カロリーゼロようかん】
おいしい!!ちょっとたかいけど個人的には全然あり!!数少ないゼロカロリーのスイーツの中で、
味が微妙なものが多い中、これはおいしい!!






【お守り(ぶどう糖)】
糖尿病患者にとっての命綱!!
低血糖になったときのためというかお守り代わりに
100均で買ったコインケースに入れて肌身離さずつねに持ち歩いています!!