今日は筋肉痛。昨日の頑張りの結果だと思おう。

そして、週末の血糖値の乱れは今日は全く影響なしだった。
なんとか余波が月曜日だけで済んでよかった。

血糖値乱れるような過食は、寿命を縮める行為だし、今後は今まで以上に慎まないとなと思う。



さて、いよいよ水曜日は通院です。

A1cがいくつになるか。



《血糖値》
朝食前・・・・93
昼食前・・・・87

《記録》
カロリー・・・1510kcal
歩数・・・・・18859歩
朝食前体重・・67.4kg

《食後の筋トレ》
スクワット・・4セット
腕立て伏せ・・4セット
腹筋・・・・・4セット
背筋・・・・・4セット
※1セット20回





にほんブログ村




糖尿病ランキング





《エヌ氏のオススメ愛用品》
【ラカント飴・イチゴ味】
何種類か食べたけど、個人的にイチゴ味が好き。
他の味も美味しいけどね。なんか氷砂糖みたいな飴。
カロリーゼロなのに甘くて空腹感紛れるのでかなり重宝してます!!



【愛用歩数計】
シティズン製なので安心できる。カバー尽きなので誤作動の心配なしの万歩計。
毎日つけて歩数をはかってます!!
【カロリーゼロようかん】
おいしい!!ちょっとたかいけど個人的には全然あり!!数少ないゼロカロリーのスイーツの中で、
味が微妙なものが多い中、これはおいしい!!






【お守り(ぶどう糖)】
糖尿病患者にとっての命綱!!
低血糖になったときのためというかお守り代わりに
100均で買ったコインケースに入れて肌身離さずつねに持ち歩いています!!