明日から三連休(*´ω`*)


自分が住んでる地域は何故かこの時期がお盆なんですよ。
調べたら、東京って7月がお盆なんですねー。新盆っていうんですねー。
・・・東京に出てきて15年目にしての発覚(>_<)


最近、また週末は過食に走りぎみなので、この三連休はちょっと気を付けて過食しすぎないよう気を付けたいと思います。
でもまあ、ストレスよくないからという理由をかざして、ほどほどに過食すると思うけどね←


いつもの記録は、

木曜日は血糖値はちょっと低め。体重は横ばいでした。



■ 木曜日

《血糖値》
朝食前・・・・89
夕食前・・・・90

《記録》
カロリー・・・2000kcal
歩数・・・・・10915歩
朝食前体重・・65.8kg

《食後の筋トレ》
スクワット・・7セット
腕立て伏せ・・7セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・7セット
※1セット20回




にほんブログ村




糖尿病ランキング





《エヌ氏のオススメ愛用品》
【ラカント飴・イチゴ味】
何種類か食べたけど、個人的にイチゴ味が好き。
他の味も美味しいけどね。なんか氷砂糖みたいな飴。
カロリーゼロなのに甘くて空腹感紛れるのでかなり重宝してます!!



【愛用歩数計】
シティズン製なので安心できる。カバー尽きなので誤作動の心配なしの万歩計。
毎日つけて歩数をはかってます!!
【カロリーゼロようかん】
おいしい!!ちょっとたかいけど個人的には全然あり!!数少ないゼロカロリーのスイーツの中で、
味が微妙なものが多い中、これはおいしい!!






【お守り(ぶどう糖)】
糖尿病患者にとっての命綱!!
低血糖になったときのためというかお守り代わりに
100均で買ったコインケースに入れて肌身離さずつねに持ち歩いています!!