≪A1cの推移≫
2月 14.3%
3月 11.0%
4月   7.5%
5月   6.1%
6月   5.5%
7月   5.6%
8月   5.4%
9月   5.4%(今回)


ということで、今回は現状維持でした(^-^)v


通院時の要点は↓↓↓

・A1c5.4%以下をこのまま維持できれば、年明けぐらいには注射を卒業できそう
・8月の検査数値からみて、すい臓が回復してきている。
・いまの数値を維持できれば合併症の心配はない。
・とはいえ、過去の高血糖のダメージはしばらく残るので、過去の高血糖からの合併症のリスクはあるから、安心しきってはいけない。


こんな感じでした(・ω・)ノ


注射をやめるためには5.4%以下をあと数ヶ月維持しなきゃいけないからまだ気を緩められないですね(*_*)
0.1%でも悪化したらカウントリセットだから、もうちょいA1c下げたいところ。

最近、血糖値はいいけど、食生活がよくないのと、運動が頑張れてないので、また気合いを入れ直して頑張っていこうと思います!




■水曜日

《血糖値》
朝食前・・・・88mg/dL
昼食前・・・・94mg/dL

《記録》
朝食前体重・・65.2kg
カロリー・・・1640kcal
歩数・・・・・8010歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・10セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット
※1セット20回