ようやく、健康診断で引っかかってから大腸カメラや胃カメラを予約したり、エコー検査を受けて胆嚢にポリープが発見されたりの一連のショックから立ち直れてきました(о´∀`о)


とりあえず12月のカメラをやんないと自分ではどうすることもできないし、
時が経つにつれ、現実を受け入れられたというか、記憶が風化したというかf(^_^;


そういえば、糖尿病の診断をされた直後も、その時はとてもショックを受けましたけど、いまはもう慣れたというか、自分が糖尿病だということをかなり受け入れられてきたかなって思います(о´∀`о)ショックだった当時の記憶も薄れてきたというか。

職場や家族や友人に話せる決意はまだできないでいますが(*_*)


どんなことでも、基本的には慣れるもんですね(´・ω・`)/~~


それに忘れるってことはなにも悪いことだけじゃなくて、いいこともありますね。
 ショックなことは早く忘れたい。いいことはいつまでも覚えていたいけど(笑)




◼️火曜日

《血糖値》
朝食前・・・・81mg/dL
夕食前・・・・75mg/dL

《記録》
朝食前体重・・64.0kg
カロリー・・・1900kcal
歩数・・・・・16031歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・8セット
腕立て伏せ・・10セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・0セット
※1セット20回



◼️水曜日

《血糖値》
朝食前・・・・75mg/dL
昼食前・・・・91mg/dL

《記録》
朝食前体重・・63.8kg
カロリー・・・2000kcal
歩数・・・・・17124歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・0セット
※1セット20回