≪A1cの推移≫
02月 14.3%
03月 11.0%
04月   7.5%
05月   6.1%
06月   5.5%
07月   5.6%
08月   5.4%
09月   5.4%
10月   5.5%
11月   5.4%
12月   5.4%(今回)



水曜日は12月の通院でした。


数えてみたらこれで2月の糖尿病発覚以降、17回目の通院・・・(>_<)

A1cが今回も横ばいなので、いよいよビクトーザ卒業の時期について次回かその次に考えることになりました(*´ω`*)


振り返って考えたら、
14.3%というとんでもないA1cだったのが、1年もたたないうちに注射卒業が視野に入るレベルになれたのは素直に嬉しいです(^o^)



・・・嬉しいですが、

でもぶっちゃけ今は、大腸カメラや胃カメラのことで頭がいっぱいな状態が続いているので、正直、嬉しさ半額処分中です(´;ω;`)



あと、病院めちゃめちゃ混んでました。
大半は風邪の患者みたいでした。

気を付けねばですね(>_<)