≪A1cの推移≫

H29.02・・・14.3%
H29.03・・・11.0%
H29.04・・・7.5%
H29.05・・・6.1%
H29.06・・・5.5%
H29.07・・・5.6%
H29.08・・・5.4%
H29.09・・・5.4%
H29.10・・・5.5%
H29.11・・・5.4%
H29.12・・・5.4%
H30.01・・・5.4%
H30.02・・・5.5%
H30.03・・・5.5%
H30.04・・・5.6%
H30.05・・・5.5%(今回)



ということで、

A1cが改善した(о´∀`о)



体重が増える=食べ過ぎ=血糖値悪化って必ずしも当てはまらないんですね(^^)v




今日の通院では、栄養士さんとの面談がありました!


初診の時以来、1年3ヶ月ぶり通算2回目。


他の方のブログみてたら、割りと頻繁に、毎回?栄養指導を受けてるみたいですが(`Д´≡`Д´)??

とはいえ、料理はいつも妻が作るし、運動できてるし、血糖値悪化してないので、特に話すことがなく(×_×)
この調子で頑張ってくださいってことで終わりました( ̄~ ̄;)


いまいち栄養士さんと何を話せばいいかわかりません(×_×)
というか急だったし、次はいつ話す機会があるか分からないですが、いつまた急に面談になってもいいように話すこと考えとかないとなって思いましたf(^_^;



というか、やっぱり言われましたよ(>_<)


一ヶ月足らずで3キロも体重増えたのはよくない



来月は通院もあるけど、会社の健康診断もあるから頑張らなきゃ!!


目下、減量を最優先に(ノ`△´)ノ


あ、今回の通院でベルソムラを少し処方してもらいました!
睡眠薬なくても眠れるようになったけど、寝れない日とかの頓服薬として(о´∀`о)

たぶん今回、ストレスや食事が乱れてるのにA1cが改善したのはベルソムラのおかげというか、睡眠だと思ってます!(もしかして太ったのも!?)

血糖値的にもストレス的にも睡眠ってすごい大事らしいし。



さあ頑張ろう!!

今日は出張でうろうろしたりでたくさん歩数が稼げました(о´∀`о)




◼️火曜日

《血糖値》
朝食前・・・・93mg/dL
夕食前・・・・88mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.0kg
カロリー・・・1670kcal
歩数・・・・・22413歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・6セット
腕立て伏せ・・6セット
腹筋・・・・・6セット
背筋・・・・・6セット
※1セット20回