スマホでインターネットしすぎて速度制限になり、
パソコンはネット環境が貧弱で、パソコン自体も10年前の物で低スペックにも関わらず、OSのアップデートが始まって、結局3日間もかかってしまいました(>_<)


なのでブログ開けず、インターネットもできずな日々を何日か過ごしておりました。

普段からスマホとかネットばかりみてたから、インターネットができない生活はとても不便でした(;´д`)



でも、寝際のスマホいじりは睡眠の質が悪くなるし、睡眠の質が悪いと血糖値にもよくないってきくから、
今週は、逆にネット環境がなかったおかげか、比較的血糖値がよかったような気がします(σ≧▽≦)σ


ただ、食後血糖値が、糖質たくさんとって高いかな~って思って測ったら132だったり、
あまり高くないかなって思って測ったら179だったり、
血糖値はやっぱ測らないとわからないです(×_×)
でも、

1.食物繊維や油分を先、糖質を後っていう順番をまもったけどたくさん糖質をとった場合

2.順番関係なく糖質を真っ先にとったけどすくない糖質の場合


だと、1の方が血糖値低いような気がします。過去の経験上、なんとなく。


あと、ご飯の前の空腹の度合いも血糖値にけっこう影響してそうな気がします。
空腹の時に食べた後の血糖値の方が高い。



血糖値は個人差が著しいから、自分自身の血糖値の上がり下がりの傾向をつかみたいですね(о´∀`о)


・・・そう思いながら1年以上が経過したけど、いまだによくわかんないですが(;´д`)





◼️月曜日

《血糖値》
朝食前・・・・101mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.6kg
カロリー・・・1950kcal
歩数・・・・・15423歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・0セット
背筋・・・・・0セット



◼️火曜日

《血糖値》
朝食前・・・・87mg/dL
昼食後・・・・179mg/dL
夕食前・・・・83mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.8kg
カロリー・・・1650kcal
歩数・・・・・17865歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット



◼️水曜日

《血糖値》
朝食前・・・・94mg/dL
昼食前・・・・94mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.4kg
カロリー・・・1630kcal
歩数・・・・・18943歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット



◼️木曜日

《血糖値》
朝食前・・・・90mg/dL
夕食前・・・・83mg/dL
夕飯後・・・・132mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.4kg
カロリー・・・1640kcal
歩数・・・・・17426歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・5セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット