A1cや血糖値は回復したけど、回復しないものもあります。

脈拍が早いんですよね~。
安静にしてて1分に80回超えてるんですよ(>_<)

血圧は糖尿病発覚時は高かったけどいまは正常の範囲内。でも脈拍は早いままだからちょっと心配。
糖尿病だと動脈硬化や心筋梗塞おこしやすいっていうしね(×_×)


運動もっと頑張れば、脈が遅くなれるかな(>_<??


そんなことを考えながら、近くのアウトレットに行ったら、
ランニングシューズが安くなってて、買っちゃいました!

アシックスのゲルカヤノが型落ちで5000円きってたんですよ。めちゃくちゃ安い!


新しいランニングシューズで、月曜日からランニング頑張りたいなと思います(о´∀`о)





◼️金曜日

《血糖値》
朝食前・・・・96mg/dL
昼食後・・・・150mg/dL
夕食後・・・・167mg/dL

《記録》
朝食前体重・・67.4kg
カロリー・・・1800kcal
歩数・・・・・16085歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・5セット
腕立て伏せ・・10セット
腹筋・・・・・5セット
背筋・・・・・5セット



◼️土曜日

《血糖値》
朝食前・・・・98mg/dL

《記録》
朝食前体重・・66.2kg
カロリー・・・3300kcal
歩数・・・・・10428歩

《食後の筋トレ》
スクワット・・0セット
腕立て伏せ・・0セット
腹筋・・・・・0セット
背筋・・・・・0セット